パクチーベーグル誕生の秘話

0件のコメント

パクチーベーグルがなぜ誕生したのかをご説明します。

まずは、ラジオ成田のEveningLightNARITA、4月15日放送50分30秒付近からご覧ください。

人見さん(女性の方)が、『パクチー入れてください』

Joさん(男性の方)が『ないなー』

と言っていました。

この放送が頭の中にあり…。

地元(宇都宮)の農家さんを訪れる機会があり、なんとそこに!!

おいしそうな、新鮮なパクチーがありました!!

農家さんのご厚意でパクチーを頂いて、早速試作したところ、ベーグルに凄く合い、おいしいベーグルになりました!

機会があれば、Joさんに『ないなー』と言った根拠を聞いてみたいと思います。

ちなみに、キャロットベーグルも発売いたしました。

現在、ラジオ成田さんの地元(成田?)の農家さんの人参とコラボできるか検討しています

確定次第ご報告させていただきます。

※smilebagelはラジオ成田のスポンサーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。